All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

不審物処理班

ドライアイスがあったので

やっぱりこれをしてみないといけません。

けむりモクモク~~

すると変なものがある!とさっそくぶりがやってきました。

P1060460.jpg 

ぶり:お母ちゃん、変なものがある!

   危ないから下がって!

   ぼくが見てきてやるばい。

男らしいぶりが、危険をおかして偵察してくれるようです。

P1060461.jpg 

でもやっぱり怖いらしく腰がひけてます。

背中の毛も少し立っているようです(笑)

P1060463.jpg 

お母ちゃんのために怖いのを我慢して接近中。

がんばれ、ぶりぶり。それでこそ男だ!

P1060465.jpg 

匂いをかいで、安全を確認してくれたようです。

危険なものでなくてよかったね。

でもその顔!!笑えます

 


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
ぶりとはまちと一緒に拝見しています♪
お返事できないかもしれませんが
励みになっています♪
ありがとうございます。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:41  |  ぶり  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月29日(水) 15:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月28日(火) 22:40 |  | コメント編集

お久しぶりです^^

ぶりくん・はまちゃん、元気ですか?

ぶりくんのくんくん顔、とってもかわいいです(^^)
うにゃ | 2009年03月29日(日) 19:45 | URL | コメント編集

ドライアイスと猫もなかなかいいですね。
ぶりちゃんカッコイイわよ~!
それでこそ男だ!!
ちりめん兎 | 2009年03月12日(木) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
不審物処理班長!最後のお顔、可愛い過ぎです!!!
頑張ってお家の平和を守ってるんだね~!
頼りになりますね(^^)
LIIZA | 2009年03月08日(日) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは。
ぶりちゃんの顔笑えるぅ^m^
ものすごく真剣にドライアイスを確認してますね。
うちもドライアイスがあったらやってみようっと♪
面白そう^m^
あやぞっ | 2009年03月07日(土) 21:16 | URL | コメント編集

ぶ~り~

こんにちは。
分かるよ、ぶり。
僕も生まれて初めてチョミさんにこれされた時に、ちょっと恐かったんだ。
腰が引けちゃって・・・

今でもその時のトラウマがね・・・

ぶりは勇敢だよね。
お母ちゃんの為に頑張ったんだ。
って言うか、好奇心旺盛?
最後の写真の真剣な顔、笑えるよ~~~
クリちゃんです | 2009年03月06日(金) 13:55 | URL | コメント編集

おぉ~ぶりちゃん背中の毛がモワっと
なってきてるのがわかる~
男ぶりちゃんカッコイイぞぉ~v-218
でも、ドライアイスってどんな匂いがするんだろう
こまち | 2009年03月06日(金) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://burihama.blog116.fc2.com/tb.php/116-b6036b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:36:48 | 

▲PageTop

 | HOME | 
