All archives    Admin

04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

日課

はまちゃんにはと~~っても大事な日課があります。

やっぱりこれをしないと一日がはじまりませんね。

P1060114.jpg 

この日はいつもより一生懸命。

P1060115.jpg 

いつもは人が読んでる所にちょうど座る程度ですが

たまにぐっちゃぐっちゃにしてくれます。

P1060116.jpg 

やってくれましたね~

はまちゃんのひと仕事が終わったあとには

お母ちゃんの”必死に新聞を折りたたむ”お仕事が始まるのでした♪

 


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ


いつもコメントいただきありがとうございます。
ぶりとはまちと一緒に拝見しています♪
お返事できないかもしれませんが
励みになっています♪
ありがとうございます。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:56  |  はまち  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ・・・これは凄い!
新聞紙がぐっちゃぐちゃ~(笑)
今日は特に念入りにお仕事したのですね♪
はまちゃんお疲れ様~♪
あっ、ママさんもお片づけお疲れ様~ですね(笑)
ふふふっ、うちも新聞紙は時々グシャーッてされてますよー!
にゃんママ | 2009年03月02日(月) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
はまちゃん、何と豪快なお仕事だこと。
そのままウン○しちゃうのでは?とドキドキしちゃいました。
スンマセン(^_^;)
あやぞっ | 2009年03月01日(日) 21:51 | URL | コメント編集

は、はまちゃん、、、、、v-388
そんなことしちゃ・・・・・・
でも、気持ち良さそう~~~!笑v-411
なんとなくはまちゃんの気持ちがわかります…i-229
でも、ママが後片付け大変だから、時々、に
しましょうね、はまちゃん♪笑
v-219
megu | 2009年02月28日(土) 21:52 | URL | コメント編集

うわあ、新聞紙がぐっちゃぐっちゃだ(笑)
これは、紙がとーっても
やわらかくなって
肌触りがよくなるかも…???
はまちゃん、おてやわらかにねっ。
しじめ | 2009年02月28日(土) 19:09 | URL | コメント編集

こんにちは

僕ん家ではシャーシャーがやるよ。
僕も小さい時はやってたけどね。
子猫時代はなんでもやりたいんだよね。

でも、はまちって・・・もう子猫じゃないよね?
しかも体大きいから、新聞ぐちゃぐちゃ・・・
日課なら仕方がないか。
クリちゃんです | 2009年02月28日(土) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://burihama.blog116.fc2.com/tb.php/115-4c866c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:36:51 | 

▲PageTop

 | HOME | 
