All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

これは奇跡の一枚

お母ちゃんがテレビを見ているとやってくるのが

おなじみぶりぶり様。

絶対にお母ちゃんの見ている先に座っています。

P1060439.jpg 

このうらめしいお顔は「遊べ~」といってます。

ほんと見えません!!

はまちゃんもテレビは気になるらしくてここにいます。

P1060453.jpg  

スピーカーが、ちょうどいい(いや少し小さい)台になってます。

先日、お寿司のネタが漢字で書いてあるのを

当ててそのお寿司を食べる番組をみていました。

またはまちゃんが定位置にやってきたので

「カメラカメラ!」と言って撮った瞬間に奇跡が起きました~!!

P1060455.jpg 

テレビを見てびっくり!

「はまち」って書いてありますよ~~

他にも50種類ネタがあったのに

たまたま撮った瞬間が「はまち」なんて・・・

奇跡をよぶはまちゃんでした♪

 


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ


いつもコメントいただきありがとうございます。
ぶりとはまちと一緒に拝見しています♪
お返事できないかもしれませんが
励みになっています♪
ありがとうございます。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  はまち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はまちゃん&はまちって!笑
お寿司とコラボ♪
次はぶりちゃん&鰤の共演楽しみにしてます!笑
v-219
megu | 2009年02月25日(水) 22:17 | URL | コメント編集

おぉ!
はまちゃんとハマチ!
奇跡の1枚ですねぇ(笑)
ちりめん兎 | 2009年02月25日(水) 21:42 | URL | コメント編集

いやいや~w
テレビもはまちゃんをよんでますねぇ(しみじみ

ウチも親近感がありますが!

テレビの前に居ても
無理やり退かせられないのが
ニャンコ好きの証拠です♪
ちびぃ | 2009年02月23日(月) 11:57 | URL | コメント編集

偶然とは言え、はまちちゃんの座っている横のテレビに ”はまち” の紹介。
嬉しくなっちゃいますね。
ぶりくんが座っているテレビの画面の中には "ぶり” と言う文字はなかったのかにゃ?
きょっぴい | 2009年02月22日(日) 10:32 | URL | コメント編集

凄い!

こんにちは。
さすがはまちゃんだよね。
奇跡を呼ぶ女の子?
いつも僕思うんだけど、ぶりのおかあちゃんのところの猫って、
本当にテレビ好きだよね。
何で?

記念の一枚に喜びの声を上げた?
クリちゃんです | 2009年02月21日(土) 17:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
おー!本当だはまちゃんとハマチの記念写真だ@@
何か良いことがあるかもですよぉ(^v^)
あやぞっ | 2009年02月21日(土) 16:49 | URL | コメント編集

おぉ~凄い狙っても撮れませんよ
ナイスタイミングですよ
ってぶりちゃんど真ん中~うふふ。
我が家もされるんですよぉ
肝心な所が見えないんですよねェ~
奇跡をよぶはまちゃんにポチ
こまち | 2009年02月21日(土) 12:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
ぶりちゃんはお母ちゃんの視線を独り占めしたいんですね~
さすがはまちゃん!何となくお顔も得意げに見えてきました(笑
何かいい事あるかも~♪

kyuku | 2009年02月21日(土) 00:54 | URL | コメント編集

あはは~!そりゃスゴイ!!
奇跡の一枚やね♪
まゆみんぐ | 2009年02月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://burihama.blog116.fc2.com/tb.php/114-672df2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
