All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

ぶりの悲劇

部屋にこんなものが落ちてました。

また、むしられた毛が落ちてるのかと思ったら・・・・

P1060356.jpg  

なんと!かさぶた付き!!→だれか傷を作っているらしい

心当たりを探しにいくと、やはりこのお方がかじられておいででした。

P1060354.jpg 

こんなに大きくかじられて、かわいそうなぶりぶり様

これはきっとはまちゃんの妹ストラップをがぶがぶしたので

仕返しをうけたに違いありません。 (その記事はこちら)

はまちゃんを問いただしてみましたよ。

P1060023.jpg 

かわいいお顔で時々ぶりにガブッとしちゃうはまちゃんでした。

ところで昨日これを買ってみました。

P1060385.jpg 

CMでやっていたので文房具が好きなお母ちゃんは早速買ってみましたよ。

P1060389.jpg 

ボールペンですが、書いたあとに後ろ側でこすると。。。

P1060391.jpg 

消えるんですよ~

楽しくて書いては消して遊んでしまいます。

いっつも家計簿なんかすぐ書き間違えるのですが

これがあれば快適ですね~~♪

 


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ぶりちゃん、痛そう(>_<)
はまちゃんの仕業なのかしら。
ちょっと前につぶつぶがかかとを擦りむいて、
朝起きたら床に血が点々と・・・
朝から出血の元を探して順番に猫たちをチェックしました。
ぶりはまさんが「怪我してるのは誰ぇ~?」って
2にゃんをあちこち点検している姿を想像しちゃいました。
あやぞっ | 2009年02月15日(日) 13:04 | URL | コメント編集

あれま~ぶりちゃん!v-393
かわいそうにっ!v-406
大丈夫でしょうか?かさぶた取れちゃったからもう平気?
はまちゃん、、、、しらばっくれたってダメですよ~!笑
ケンカもほどほどにね☆
v-219
megu | 2009年02月14日(土) 02:22 | URL | コメント編集

こんばんは

ぶり君、痛そう・・・大丈夫?
はまちゃん、かわいい顔して
意外とスゴイのね(^^;
でも、かわいくて憎めないなぁ。

このペン、ホントに消えるんだね。
今のペンをちゃんと使い切ったら買ってこよう。
いつも使い切るってことが出来なくて
次々買うから、引き出しはペンの山だよ。

>黒霧島、そういえば旦那もこの前飲んでたよ(^^)
うにゃ | 2009年02月13日(金) 20:57 | URL | コメント編集

ひゃゃゃ~i-282痛そぉ
思いっきりむしられちゃったのねっぶりちゃん
犯人らしき乙女はセクシーポーズとは・・・可愛いじょ
うわっ!ほんとに消えてるこれは便利ですねっ

ぶりちゃんお大事に~ポチ
こまち | 2009年02月13日(金) 11:54 | URL | コメント編集

こんにちは

うわっ!
痛そう!!!ぶり・・・大丈夫?
はまちゃんって・・・ちょっと凶暴・・・
でも、可愛い・・・

お母ちゃんも新しいもの好きなんだ。
消せるってきっと楽しいって、僕も思うよ。
ぶり、お大事に~~~!
クリちゃんです | 2009年02月13日(金) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://burihama.blog116.fc2.com/tb.php/112-feef21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
