All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

ベットははみ出すためにある

 

今日もライオンネタ。

何しろ一日のほとんどをここで過ごしているぶりはまちなもので・・

居間にはライオンだけ置いていたのですが

はまちゃんにライオンを取られたぶりが私の顔を見て切なく鳴くので

仕方なくイチゴも持ってきました。

(持ってきた瞬間にダッシュでイチゴに入りました)

寝るときにはイチゴとライオン両方とも寝室に移動しないといけないので

面倒です(笑)

今日はお母ちゃんはこんなものを持ってきましたよ

P1050322.jpg 

いつもはダイドーのコーヒーは飲まないのですが・・・

買ってみました

P1050323.jpg 

二人で不審物を匂い中

はまちゃんは何か理由を知っているみたいです

ここからは仲良く二人でお昼寝の様子と全く関係のないCMの話をどうぞ

P1050344.jpg 

なんだかすごいはまちゃんがでかい気がします

遠近法でしょう。きっと。

P1050351.jpg 

みなさんも見ました?CM

お母ちゃんがファンなだけですが・・・ふふっ(渋っ!)

P1050350.jpg 

かなりはみ出てきました。

このぎゅ~がかわいい~!

P1050354.jpg 

ぶりはスネてかなりはみ出てます。

ぶりちゃんも素敵よ~♪

ベットはどんな風にはみ出して寝るかがポイントみたいです。

やっぱりネコ用では小さいので犬用ベットがいるようです(笑)

読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:32  |  いちごとライオン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

寒いと好かれるライオン

みなさん、ご無沙汰しております。

一週間もさぼってしまいました。。。。

ちょっと年末に向け忙しくしておりますので

合間をみつけては更新していきたいと思ってます!!

寒くなってきたのでようやく忘れ去られていたライオンが活躍しております

夏場は近寄りもされなかったかわいそうなライオン

イチゴちゃんも寝るときに使ってもらってうれしそうです

P1050242.jpg 

ライオンは居間で使うようにしましたが

どちらかがいつもいます。

P1050294.jpg 

足がかわいいのでアップ~♪

P1050295.jpg 

こんな格好してるとつい肉球をさわってしまいます

P1050283.jpg 

かわいい寝顔ですがしばらくすると・・

P1050284.jpg 

口が開いてするどいキバが!!

はまちゃんの歯と比べたら3倍はある大きな歯です。

P1050285.jpg 

昨日も寝ている隙にブラッシングしてたらガブリされました。

Tシャツに穴があいたけど、

こんなにかわいいぶりちゃんだから許してあげるのよ~

ぶりがライオンで寝ているときははまちゃんは日向ぼっこです

でも見てるこっちはちょっと怖い

P1050316.jpg 

シルエットでもカールしてるのですぐわかります。

怖いよ~

P1050278.jpg 

はまちゃんもライオンが好きです

P1050313.jpg 

でも二人ともはみ出るみたいなんで

もうちょっと大きいの探そうかなぁ~

 

読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:19  |  いちごとライオン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

いちごとライオンⅢ

携帯の写真の中にいちご写真を発見

いちごとライオン最終話となるでしょう。(たぶん)

第1話いちごとライオン

第2話いちごとライオンⅡ 

DVC00042.jpg
ぶりちゃんが何やら考えております。

いちごが膨れているなんて珍しいこと。

これは誰かが立てこもっているらしい。

1_20080516172928.jpg
おっと、ぶりちゃんが中に向かって話を始めました。

犯人を説得するぶり刑事

「いいか~よーく聞け。気持ちはわかる。

 だが、やっていいことと悪いことがある。

 田舎のお母ちゃんが泣いてるぞ。

 お前は間違っている。

 早くそんな所から出てくるんだ。

 バカな真似はよせ・・・」

って感じでしょうか。

犯人は説得には応じないようです。

それなら・・・・・

DVC00040.jpg
強硬手段にでました!!

立てこもり犯へ機動隊による突撃です。

DVC00039.jpg
やっぱり、犯人ははまちゃんでした。

さすがの犯人もこれにはたまらない様子。

観念して出てくるようです。

身をもって使い方を教えました。

ぶり刑事の愛のムチです。

(でも本とは中に入るのよ~) :お母ちゃん心の声

DVC00038.jpg
しかし犯人はまちゃんも黙って出てはきません。

最後の悪あがき。

そしていつもの2匹のケンカになりました。

はまちゃんに上に乗るように教育したのはぶり刑事でした。

そんな二匹は今日もいい天気なので日向ぼっこしてます。

もちろんいちごとライオンで。

P1020571.jpg
やっぱりはまちゃんはライオンからはみだしてますね。

 

 

 



読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  いちごとライオン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

いちごとライオンⅡ

今日は久々にいい天気でした。

ぶりとはまちも「こんないい天気の日は寝るに限る」とず~~と寝てました。

もったいない・・・・

寝てばかりでつまんないので昔の写真眺めてました。

今はつぶれてしまったいちごとライオンが

本来の機能を果たしていた時の写真を発見。

つぶれたいちごちゃんたちはこちら→いちごとライオン

P1010542.jpg
かたつむりの新種みたいです。

P1010564.jpg
ライオンがライオンであったのはほんの一瞬でした。

時間になおしても1時間くらいじゃ・・・あとはずっとつぶされてます。

はまちゃんは基本的に中に入らず上に乗るので写真がありませんでした。

残念

と、言うことで本日の爆睡はまちゃん

DSC07223.jpg
あ~~、レディがこんなお顔で。。。

(目も口も開いている。小さい前歯はかわいいわね~)

こんなのをみんなに見せたのをはまちゃんが知ったら怒るので

秘密です


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:12  |  いちごとライオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

いちごとライオン

我が家の猫ベットはいちごちゃんとライオンちゃんです。

某100円ショップのものでイチゴちゃんが700円、ライオンちゃんが1000円という

リーズナブルなお値段ですが、わが子達はお気に入りです。

本来はドーム状で中に入るんでしょうがどうしたって上に寝ます。

イチゴちゃんのが人気が高く、早いもの勝ちです。

時々イチゴちゃんめぐって戦いも起きるほどで

モテモテのいちごちゃんがうらやましいです。

おうちGWなので猫たちも気合入れて寝ております。

P1020175.jpg
時々寝すぎで頭痛くならないか心配になります

P1020178.jpg
あら、お母ちゃんは見ましたよ

この時間ならその後にある再放送の浅見光彦シリーズも終わってますよ

11111.jpg

真帆と澪お分かりになる方だけで・・・・

いちごちゃんに寝れずに機嫌の悪いはまちゃんでした。

いちごちゃんもう売ってないんですよね・・・

あちこち100円ショップ巡ってますが出会えません。

どなたかお見かけしましたら教えてください(笑)

 


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  いちごとライオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
