All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

はまちの親、兄弟

ぶりとはまちは全く血のつながりはありませんが、

お目目の色や毛の茶色の具合は似ています。

本当の兄弟みたいです。

一方はまちは、本当のお父さんとお母さんと全然にてません。

お目目も他の子達はみんな黄色です。

小さい頃の画像は、はまちを譲り受けたときに

写真もつけていただいたのでそこから拝借。

IMG_1403.jpg
お母さんと兄弟。お母さんはスレンダーな美形

DVC00020.jpg
お父さん。大きい~です。はまちの体型はお父さん似

毛の色は他の子はお母さん似で白黒か三毛ですが、

はまちだけ全然違いますね。

syuugosyasinn2.jpg
唯一目のところの黒いのがお母さん似。

背中の毛の茶が少しお父さんの色が混じってるかなぁぁ

IMG_1419.jpg
あ~かわいい。

ぶりもうちに来たときにはもう大きくなっていたし

はまちも生後三ヶ月できたのでこんなに小さい時期みてないなぁぁ

IMG_2161.jpg
この頃は目のとことしっぽ以外真っ白

DVC00019.jpg
箱から出ているのが一緒に生まれた兄弟。ジロキチくん。

上は半年前に生まれたおにいちゃんのリーチくん。

リーチくんは近くに住んでいたのでよく会っていましたが、

これがこれがはまちとは仲悪く大変です。

リーチくんははまちが好きなのですがはまちは嫌いらしく

唯一自分からケンカをしかけるほどです。

リーチくんのんびり温厚な猫なのに不思議です。

猫にも馬が合うとかあるんですね~

DVC00017.jpg
はまちはメンクイ

ぶりが俺だけカールじゃないとすねるので

DVC00100.jpg
アメリカンカール・ぶり

 

 

読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓

もうひとつ、ここもポチッとお願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:52  |  はまち小さい頃  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

立派になりました

今日は写真を整理してると

はまちゃんの生まれたころの写真がでてきました。

うちに来る前は「まゆちゃん」という名前でした。

繭のように真っ白の猫だったのです。

822.jpg

IMG_2129.jpg
うちにきたのは生後3ヶ月だったので

残念ながらこの真っ白の時期はみてないんですが。

お耳の大きな子猫ちゃんです。

IMG_2606.jpg
テレビ大好き

我が家にやってきたときは、猫見知り猫嫌いのぶりが

どんな反応するか心配でした。

普段穏やかなぶりも、

他の猫にはすぐ(窓ごしに)ケンカをしかけたり激しいので

子猫も・・・とビクビク・・・・

でも奇跡的に受け入れてくれました。

2日後には、ラブラブです。

P1000707.jpg 
そんなはまちもすくすくと育ち・・・

悪さも一人前

P1000741.jpg

テレビ好きは相変わらず

野球ゲームの分析も一人前

DSC07188.jpg

大きさも一人前

P1010297.jpg

面白顔も一人前

DSC07197.jpg

麗しき少女時代をあっという間に通り越し、すっかりオヤジ化しております。

P1010884.jpg

立派に成長しました。現在5キロ。

「こんな私を今後もよろしく」とはまちからVサインが届いております。

 

じゃじゃ~ん。V

080105_153341_M.jpg


読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとひと押ししていただければうれしいです
     ↓ ↓


 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:44  |  はまち小さい頃  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
